カフェパウゼをあなたと

コーヒー片手に語らいを!わたしと、みんなと、そしてあなた自身の過去・未来と。

更新再開します

長らく放置してしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
昨日、ここ4年半進めていた最大のプロジェクトに一区切りがつきました。
おかげさまで、博士学位請求論文を出身大学院に提出できました。
もちろん、これから審査もありますし、うまくいくとは限らないですが、「出せずに〆切を徒過する」という最悪のケースは避けることができました。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
諸方面に色々とご心配とご迷惑をかけてきましたが、やっと恩返しができる時間がとれそうです。
このブログの内容を充実させて、自分が得た経験や疑問を皆さまにお伝えするのも、その一つです。
今回、論文を書き上げるに当たって、本当にいろいろな経験をしました。書きたいネタはたくさんあります。乞うご期待。