カフェパウゼをあなたと

コーヒー片手に語らいを!わたしと、みんなと、そしてあなた自身の過去・未来と。

10月20日21時から動画配信「らしたの部屋」で鼎談します

皆様、いまはインターネット生放送で動画会議が簡単にできるんですよ!

…伝えたいのはそれだけです。
明日、21時ごろから、倉下忠憲@さんと雪見大仏@さんと鼎談します。
GoogleのHangoutという仕組みを使いますので、Google+でいずれかをフォローしていただいている方はもちろん、youtubeでもご覧いただける仕組みになっております。


どのアドレスに行けばオンタイムでみれるのかは、twitterで告知しますので、ぜひ明日21時頃、@をご覧いただければ幸いです。

トークテーマは雪見大仏さんの発案で、「あなたとブログ」です。
この三人のブログをご覧の方ならわかる通り、かなり内省的な記事をアップすることが多いブロガー3人、どういう会話になることやら。結構深い話になるのではないかと思います。
録画するのかどうか実は聞いていないんですが(苦笑)、ぜひオンタイムでフォローください!

このブログ始まってはじめての予定されたオンライン動画企画。自分でもどうなることやらわかりません。ゆるゆるとやりますので、興味があればご覧ください。
それでは、皆さんとwebの向こう側でカフェパウゼを。