カフェパウゼをあなたと

コーヒー片手に語らいを!わたしと、みんなと、そしてあなた自身の過去・未来と。

第2回 #グッときた歌 カラオケオフ(4月14日)開催します

また歌いたくなってきました

年度末の業務が一段落して、うっかりカラオケ行きたいとツイッターでつぶやいたところ、思いの外反応がありましたので開催します。私が主催するカラオケオフとしては二回目です。

前回:非常にもりあがりました

前回の企画と盛り上がりについてはこちらの記事をご覧ください。
みんなの #グッときた歌 をつぶやいてカラオケに行こう! - カフェパウゼをあなたと

第1回 #グッときた歌 カラオケオフ大盛況でした! - カフェパウゼをあなたと

今回も、ハッシュタグ「#グッときた歌」を用いて、聞くだけで心が動かされる曲、歌うときに歌詞に入り込んでしまう曲を紹介したりして、事前段階から盛り上がって頂ければ幸いです。もちろん、実況も歓迎します。

申込はこちらから

詳細及びお申し込みはこちらからどうぞ。
4月14日 第2回 #グッときた歌 カラオケオフ(東京都)
なるべく一部屋でやりたいので、15人程度にしたいと思います。
あまりにたくさん集まれば、パーティルームを検討します。
申込状況を見つつ調整しますが、
店に予約を入れますので、お早めの申込をよろしくお願いします。

熱唱したあとのビールはうまい。あれ、カフェじゃなくて、トリンケンパウゼか・・・。そんな言い方あるのかいな(たぶんない)。いずれにしても、よいオフになりますように。