カフェパウゼをあなたと

コーヒー片手に語らいを!わたしと、みんなと、そしてあなた自身の過去・未来と。

NUBoardファン集まれ!非公認ファンミーティングやります #bungu #NUBoard

以前お知らせしたとおり、昨日からNUboardの一周年記念展示会が行われております。
NUBoard一周年記念展示会をファンミーティングにしよう! #bungu - カフェパウゼをあなたと

欧文印刷さん公式のおしらせはこちら。
ページが見つかりませんでした

私も遅くとも15時30分頃には到着して、周りの皆さんに使用方法を伺いたいと思います!非公認ファンミーティングです。
アイデアワークショップに参加して、そのままたぶん最後までいるかな・・・。
アイコンそっくりの小太りのアラサー女性がいたら、それが私です。お気軽にお声かけください。
いや、気軽に声かけてしまうのでよろしくおねがいします(ぺこり)。

昨日一番のりして動画を配信しているファンまでいます!うらやましい!

新商品いっぱいあるみたいですね。
お小遣い足りるかな・・・。

と言うことで皆様、展示会会場の

ふくい南青山291 イベントスペース
東京都港区南青山5-4-41 グラッセリア青山
http://fukui.291ma.jp

でお会いしましょう!